So-net無料ブログ作成
検索選択

ビルドマッスル
- | 2017年02月 |2017年03月 ブログトップ
前の5件 | -

プロテイン ザバス

ザバスのプロテイン、試したことあります。

ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g




レギュラータイプでしたが、飲みやすかったです。

長期的に摂取するなら味は大事です。

続けるのがしんどくなりますからね。

nice!(0) 
共通テーマ:健康

マイプロテイン

マイプロテインは、自分専用のプロテイン!

のことではなく、イギリスを代表するスポーツ栄養ブランドです。

公式サイトはコチラ→http://www.myprotein.jp/about-us.list



ヨーロッパでは人気のようですが、日本ではまだ知名度低いかもしれません。

セールやってたりするので、お試し買いしてみようかなと思います。

nice!(0) 
共通テーマ:健康

プロテインとは

プロテインとは、日本語でタンパク質のことです。

体を構成している成分なので、毎日摂取する必要があります。

筋肉を太くしたいのであれば、必須の栄養素です。



貯めておくことができないので、定期的に摂取する必要があります。

筋肉を鍛えて、キレイになりたい、カッコよくなりたいのなら、

プロテインは欠かせません。



効率よく摂りたいのなら、こんなのあります。





nice!(0) 
共通テーマ:健康

プロテイン ビーレジェンド

プロテインのビーレジェンドは、楽天で買えます。



楽天で売れてる人気のサプリみたいです。

1㎏でこの値段なら安いですね。

初めて試すならいいかも。
nice!(0) 
共通テーマ:健康

プロテインバー

プロテインは粉末状の他にもバータイプのものがあります。

ウイダーinバー プロテイン ベイクドチョコ (12本入×1箱)




自分の摂りやすい方で摂った方が長続きします。

いろいろと試してみましょう!
nice!(1) 
共通テーマ:健康
前の5件 | -
- |2017年02月 |2017年03月 ブログトップ
プロテイン」のTOPへ
SEO対策テンプレート
copyright(C) プロテイン all rights reserved.